2008-01-01から1年間の記事一覧

年越しそば・・・

エビは予想外の支援 部屋が汚いのは仕様でつ ウチは年越しそばはあんかけと俺が決めたのであんかけそばですw にしても美味しい!酒も美味しい!さばも美味しい! 良い年でした(´ー`)

もーいーくつねーるーとー・・・

お正月ですねー。 今日でバイトも終わりやっと年が越せそうです。 毎年バイト終わると行きつけの和菓子屋さんで練菓子を買うのが楽しみで 買ってきましたwしかし、俺のお気に入りのピングの花のヤツは売り切れていたのが凄い心残り;; 美味しく頂く予定で…

な、なんだと・・・

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081227/etc_mem.html メモリ2Gが1k・・・16Gで8kだと・・・ 俺の前の2Gのメモリは12k・今使ってる4Gは8kもしたというのに。。。

25日だというのに・・・

こんなことしか(ry 今日は高校の連れが四国から帰ってきたので一緒にカラオケに。 道中にこんな映画を見つけたよ 「トミカヒーロー レスキューウォーズ」ってタイトルで いかにも!臭がプンプンしていたので普通に見に行きそうになったww 危ない危ない …

24日だというのに・・・

こんなことぐらいしか書く事の無い俺はッ! ということで昨日の飲み会での俺の成果 枝豆美味しかった! 後たぶん芋焼酎は美味しく飲めることが発覚した。

これで・・・

おれのゲーム機が進化するわけですね^^ http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20081218/1229578200

金融危機に・・・

「金融危機!ついにあの怪獣がよみがえる!」 http://www.nicovideo.jp/watch/1229504276 カネゴンが立ち上がったようですw

面白いケースを見つけた・・・

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0812/12/news040.html 二台分のPC構成を一つのケースに収納できるケースw 2PCしたいけどスペースがないよ!って人にはうってつけのケースかも。 まぁ排熱の問題が気になる所ですねー^^;

こんなヘルメットが発売されるようです・・・

http://www.4gamer.net/games/016/G001673/20081210016/ 面白そうではあるけど痛そうww

モニターが届いた・・・

ひゅんだいの24インチモニターが本日届きましたー。 最近通販復旧したツクモで購入したのですが、注文してから2日で届いた!意外に早くてびっくりw これで俺のHDMI端子3kの代金が無駄にならずに済みました^^; HDMI端子買って古ーい17インチモ…

ついったーというものに・・・

とりあえず”ぱの人”で登録してみたイマイチ使い方がよくわからないのでしばらく様子見してみる

ついに・・・

今日の帰りにサティ寄ってみたら でかでかと閉店全力セールみないな看板が入り口にたってた・・・

滋賀・・・

日帰りで琵琶湖辺りにいってまいりました。 まぁ結局琵琶湖一週したのですが。。。 目的は温泉と紅葉みたいよねーってことでいってきました。 ほんとは梨狩りとかしたかったけど、時期が既に時遅し・・・残念。 奥にある山が伊吹山らしい 曇り後雨の天気なの…

営業一時停止どうなるのでしょう・・・

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/21/news084.html つくもえらいこっちゃー

はやいはやい・・・

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1118/usb.htm USB3.0ですって5Gbpsですってハヤイデスネー 現在主流のSATA2とかeSATAよりも2倍ぐらい早いんじゃないかな?タブン

競馬最近見ていないもので・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5263679 まさかこんな面白いレースになっているのは思いもしませんでしたw ニコニコのランキングで知ったとか遅すぎですね。はい。。 確かに騎手の重さが無いから早いのは分かりますがまさか一着とはww いやーたいした馬…

これはwwwびっくりした・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5197637 ウチの元バイト先かと思ってしまったじぇ^^; にしてもガチだね!

すごいなぁ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4480577 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2792374 見ていて凄い気持ちいい 同じ人が作ったPVなんだけど http://www.nicovideo.jp/watch/sm5161417 これは原曲とPV共に中毒になりますた こんなにループしてみてたのはテ…

三信Tシャツ・・・

http://sasagase.net/mov/bhisa/tshirts.html 欲しい!まぁ買わないと思うけど・・・欲しいw

よくみたら・・・

4Gamaerにまだ記事がのこっていたw http://www.4gamer.net/games/043/G004345/20081102003/ これを見る限りC2Dより早いのは分かった! が、いかんともTDPが非常に頂けない。 TDP130wとかPenDとかのクラスじゃないっすかww 正直これはC2Dもしくはク…

これまた・・・

http://www.4gamer.net/games/043/G004345/20081102001/ ネハーレンと読むのだとおもっていたらレへレイム・ネハレムって読むらしい。 まぁそんなことより新しい情報が公開されたそうで色々と凄そう。 ・2*2=4のなんちゃってクアッドコアからAMD的に言う…

学園祭・・・

ハンバーガー祭@256個終わった次の日はゼミの飲み会でした。 というか研究室発表はおもったよりもかなり精神的に疲れましたホント。 日本語変ですね酔ってますねもう寝ますおやすみなさい。

まじですか・・・

http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2817.html ツクモが民事再生法の適用を申請したらしい。。。あーパーツショップは値下がりが激しくて厳しいと聞いてはいたのですが、まさかのツクモですよ。 ツクモがこうなるとは・・・まだ営業続けるらしいのでしばらく…

これは買いに行かねばなるまい・・・

http://www.techgian.jp/official/te/ 欲しい!

基本情報・・・

自己採点してみたけど"次回頑張りましょう。"でした。

えびふらい・・・

このまえ京都行ったときに食ったえびふらい でかくてホクホクしてウマーでした 東本願寺 京都府民なのに京都市内ぜんぜんいったことないのでプチ観光気分でしたw

とっても美味しかったです・・・

もう飯が美味しい酒が旨いのでもう幸せでした。 十四代の名前は忘れないでしょうw

部室にこられてる方へ・・・

本日は大変申し訳ありませんでした・・・。 事務からの返事が返ってきたのですが、こちらの詳細はゼビウスに書かせてもらいます。 本当にすいません・・・。追記:詳細はユキノハナのほうに書いてあります。

腰がむず痒いw・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1425841 目をつぶって聞いていると本当にそこにある(いる)と想像できてしまう。 前?から聞こえるヤツとか特に違和感ありありで、 無いと分かっているのにある感覚が痒くて痒くてw とくにドライヤーとかやられたときはや…

つわものだ・・・

友人が俺に電話してきて、 「CPUファン外したんだけど、なんか塗らないといけないとか言ってたよね?」 といわれたので、俺はシリコングリス塗らないといけないよって返したのです。 そしたら、そんなのねーよ!って言うもんですからネタでマーガリン塗れ…