2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結論から言うと・・・

上手くいきましたー 色々相談にのってくださったありがとうございましたm(_ _)mで、どうやったのかというと プロしかないので、ダメ元でOS入れなおそうとして BIOSからセットUPしようとしたのですが BIOSからOSのCD−Rの起動の仕方を知らな…

H×S部員の方に聞きたいのですが・・・

部室に置いてあるホームドコにあるか 知ってる方いたら教えてください・・・ 今日探したんですけど見当たりませんでした^^;

ぉう、なんてこったい111

直りました(タブン 原因はマザボ\(^o^)/オワタ なんとか今回は無料で交換してもらえました ほんとにほんとによかったでsだが明日掃除するから 明日になるまで実際に自分の目でPC動いてるか確認できてない状況 まぁしんどかった&ヨカタ

テスト終わったのでー

明日、日本橋にいってまいりまs PCをもっていきますー 交換なり修理なりとりあえず無料でありますよう(−人ー) 部室のPCが動いてよかったよー まじアセッタよー メモリが上手く刺さってないだけだなんて・・・ 俺もまだまだ勉強が足りないですね^^;

試験最終日

にいってたとおり 部室(空くか分からないですけど)に電源・メモリもっていくんで だれか部室のPCとPCに詳しい方きていただけないでしょうか・・・ 俺は1時間目にテスト終わるんでそっからなら何時でも行けるんでお願いします>< 部室空かなかったらど…

今の所・・・

後期は予定外が多いです^^; いけると思ってる教科がボロボロです。。。 まぁもちろんダメだろうと思ってる教科もボロボロですけど・・・ 後期は目も当てられない結果になりそうな悪寒 とりあえず残り頑張りたいと思いますですはい。

本日は・・

2つの事が終わりました まずいい終りから・・・ 人類の歴史のレポート\(^o^)/オワタ 3日間かかりましたとさ とりあえず今日は昨日書きすぎて 6千文字いってしまったのでそれの修正とあと印刷ですね これだけ書いたんだし3は貰えるよね?もらえなかったら …

土日

はレポート書き書きしてましたー って今も書いてるケドネ・・・ 全然明日からの教科勉強してねー 明日から・・・ ヲワタ\(^o^)/オワタ

まぁ昨日・・

ワンズさんに電話したら 持ってくるか送ってね(* ^ー゚)ゝ って言われたよー とりあえずどれが壊れてるか分かんないんで 部室にソレっぽいのを試験終わる日に持っていくんで だれかお手伝いしてくれる方・部室のPCとか詳しい方助けてください。。

うひひ

自作PCが電源つかなくなったぉ-_- なにもかもオワタとしか言い様がないぉー やる気0に近いぉー こんな時期にやめてくれよぉーと言いたいTT 部室空いたら電源とメモリ持って行くんで そんとき誰かPCに詳しい人助けてください それと、原因っぽいパーツ…

明日からか・・・

明日からはじまりますね。。。 もうだめだわぁ><って感じです レポートすら書いてないこの現状orz あーどうしよwww後期かなり危険信号ですwwwwwww

ふぅー

今ローゼンメイデン・オーベルテューレ前編を見終わったところです。 あーやっぱり面白いってかいいね!ローゼンのアニメ!! なんか癒されるってか楽しいねー あー後編が超楽しみだなぁー

えーっと

明日学校行く人どれぐらいいるんですかね? 例の会なんですけどね。 あとどの教科必要なんでしょ? とりあえず俺は自分でする分もっていきますけど。。 レポート書くのと生物写すのとーぐらいデスカね まぁ適当に持って行ってやろうかと思ってます 行く時間帯…

課題もだが

ぜんぜんテスト勉強してないな とりあえず9から集まるならそっからやるか・・・・ 俺だめだわorz

課題何それ?オイシイの??

幸せな一日

今日は人生で初め大トロを食べることができました。