2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニコーン見てきたよ!・・・

エピソード5見てきた! ミネバ様の可愛さが際立つ回だったね。 ミネバ様とバナージの想い会う関係というかシーンがもう堪らんw ああいう純なところが最近自分の好みだと気づいたね。 CCさくらのシャオランとさくらの関係みたいなのやね。 後、バンシさんが…

ゆうぎおう・・・

最近出たBOXを二箱ほど買ってみたんですけど見事にはずれBOXでした。 俺のレア運は最近がた落ちなようでおたわ\(^o^)/ それはそうとこの土曜日にBBQに参加してきたよー。 まぁなにごともなく終わりましたけどねw

今日もあるいたでー・・・

まぁ帰り道に耐え切れずにマクドいってしまいましたがw ポテトの魔力があまりにも強すぎて・・・。 おいしかったからいいんだけどね!!あと歩いてみると分かるんだけど結構ランニングしてるひとが多いってことが分かった。 みんなすげーなー。

ウォーキング・・・

最近職場でダイエットやろうぜ空気がながれだしてきまして、 その流れに乗って俺もダイエットというか体を動かしていこうかなと。 手始めに職場から一度徒歩で帰ってみました。 大体1時間半の距離だったのですが、結構楽しいの。 はじめてみる景色ばっかりで…

あけましておめでとうございます・・・

といっても5ヶ月ぐらい過ぎとりますがー・・・。ブログ書く頻度が激減しておりました。 これからちょくちょく書くようにがんばる!最近はGWもすぎて年齢も一歳重ねました。 もう年取りたくないですねー。戻りたい10代に!それはそうとGWはどこにも旅行に行か…