2011-01-01から1年間の記事一覧

もう11月になってたし・・・

時間経つのはやいですねー。 今月からスタートした業務が忙しすぎて前ブログ書いてからもうこんなに経ってるw最近はよく王将に行くようになりましたね。えぇ なんでかって?そりゃーねぇ。 人間のサガトイウカナンテイウカ・・・ぽいんとかーどがわるいんや…

でゅえる!・・・

ブログ書くの久々すぎて書き方をちょっとだけ忘れてしまったぱの人です。 最近は小学生の頃に卒業した遊戯王に再度はまり中なのです。 子供の頃になかった財力を駆使し大人買いができる快感!!まぁ大してお金つかってないですがw あれやね、デッキ構成を考…

厄年やっくん!・・・

今年俺本厄だったことに最近気づきましたwいわれてみると厄払いやってなかったような気もしますねぇ^^; 昨日祖母が脳梗塞で病院に運ばれ入院コースでした。 まさか今年2回も脳梗塞で病院にお世話になるとは・・・。 なんかこんなよい知らせじゃないこと…

とりあえず・・・

2週間ぐらいたって一応一安心?レベルまできました。 とりあえずリハビリに向けてがんばろう。

怒涛のGW・・・

母親が脳梗塞で倒れました。不整脈にはマジ気をつけような! お兄さんとの約束だぞ!! (軽く書いてるけどマジしゃれになってないホント)

4月ももう半ばですな・・・

二年目になりましたよ!二年目! 社会人二年目ですよー。早いですね。。。 甘えだとは思いますが、まだ一年目でいたいorz いろいろとできないことが多すぎて下がいるとか恥ずかしい。 まぁ、ウチの職場には一年生が入ってくるのは年明けぐらいからなんで 職…

特に何もあるわけでもなく・・・

なんとなく書いてみた。こっちきてから二週間ぐらいたつんですが、お仕事まだ慣れませんねー。 特に人間関係ですね。距離感がイマイチ掴めないので困っとります^^; まぁ時が解決してくれるんでしょうけど。ウン

関西キター・・・

本日から関西です。 というか現在進行形でダンボール達と格闘しております。 ていうか引越しした次の日からお仕事とかちょっとまってよって感じですw 普通に終わるわけないやん!あばばば・・・

久々の更新・・・

関西に3月9日付けで転勤します。これで数年は関西に居る感じなんでまたお近くの方はお相手してやってくださいなw イベント関係はトレジャーぐらいになるのかなぁ。 夏のイベントぐらいはいけたらいいなーって所ですかねー^^;これから引越し作業とかしな…

2月でした・・・

今年はいってから残業の日々でございます。恐らく今月で逃げれるはず! それとあわせて関西フラグが確定した模様〜orz 三月の頭から関西でお仕事だそうで・・・関西の方よろしく!関東の方今後ともよろしく!ッてな感じです。 もっとイベントいきたかったの…

あけましておめでとうございます・・・

今年もよろしくお願いいたします。 年明け早々お仕事が激化しそうな悪寒で憂鬱です。 今年は厄年ですから気を引き締めていきたいですねー。 とまぁそんな感じで新年一発目は軽めにw あ、ちなみに今年は大吉でした^^