2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

腰がむず痒いw・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1425841 目をつぶって聞いていると本当にそこにある(いる)と想像できてしまう。 前?から聞こえるヤツとか特に違和感ありありで、 無いと分かっているのにある感覚が痒くて痒くてw とくにドライヤーとかやられたときはや…

つわものだ・・・

友人が俺に電話してきて、 「CPUファン外したんだけど、なんか塗らないといけないとか言ってたよね?」 といわれたので、俺はシリコングリス塗らないといけないよって返したのです。 そしたら、そんなのねーよ!って言うもんですからネタでマーガリン塗れ…

ほうほう・・・

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0809/22/news035.html Atomのデュアルでるよーって聞いていたのですが、 いつ出るのかまったく知らなかったのでビックリw もう流通してるんですね。 Pentium Dですかそうですか。

ガンVSガン・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4666396 次回作はこんな感じらしい タグの「 オレが、オレ達がフリーダムだ!?」には不覚にも笑ってしまったけどw デスサイズがでるのは普通に嬉しいなぁー ガンVSガンは前作シリーズより全然やりこんでいないのでなん…

明日から・・・

後期は地獄だッ!

うーむ・・・

たまたまテレビをつけると「たかじんの胸いっぱい」で キャバ嬢関係の特集をやっていたのですが、これまたキャバ嬢って儲かるんですね・・・。 大阪のキャバ嬢の最低時給が6kとか、東京に至っては8kからだそうです。 この前バイトしていたところは8時間働…

また名古屋・・・

行って参りました名古屋 こちらがニューヨークというお店 俺は現地についてからはじめて知ったのですが、有名なお茶漬け専門店だそうです。 メニューを見ると240種類のお茶漬けがありまして、その中から選ぶのが大変でしたw 店内は7人分ほどしか席がなく周…

私的メモ・・・

6日〜7日の間ウルトラマンの映画がようつべで一本全部見れる。

な、なるほど・・・

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0809/01/news081.html この教授は凄いねぇw でもハエって速いなーとは思っていたけれど、そこまで敏捷だとは思わなかったよ。。。 研究結果のアドバイスはなかなか難しいかとwwww