2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こう聞くと現実味があるなぁ・・・

高校の時の連れが新型に感染したそうです。 今まではこうテレビだったり噂みたいな感じで聞いていたので他人事みたいな間隔だったのですが、 実際に知り合いが感染したと聞くと現実味がでてきてちょいと心配になりました。それだけw

買いたいものメモ・・・

こえでおしごとってまんが

あーもう8月がおわる・・・

早いなー 早すぎるよなー 日にちが過ぎるのが早くて困る最近です。 一日が40時間ぐらいあれば良いのに><(大学生の間だけ)

無事・・・

夏祭りが終わりましたー。 今回は運営に初めて携わってきたので、何事もなく無事終えれて良かったです^^ やりがいもあったしねー かたづけの最中をパシャリと。。。

天橋立に行ってきた・・・

日帰りで行ける所を探した結果、日本三景の一つ天橋立にいってきました。 実際往復してみるとかなりの距離で結構時間かかって疲れました^^; 俺らは歩いていたんですけど大抵の方は自転車をレンタルして散策してましたねぇ 途中で海水浴にきたであろう集団…

京都競馬場・・・

クイーンズステークスと北九州記念の2レースを勝負してきました。 まぁもちろん負けたんですがww クイーンズも北九州も後一頭1か2順上にあがってくれれば・・・よくある話ですけど。 クイーンズステークス終わってお通夜モードだったのをサンダルフォン…

久しぶりに・・・

まりお流にいってきましたー いやー美味かった!やっぱり俺はまりおで安定な気がする 今回は食いたくて仕方なかった鴨のつけ麺を食べに行ったのですが 残念ながら金土日はやってないとのことで断念 かわりに新しく追加されてた富士山を注文し美味しく頂きま…

ガレージ喫茶・・・

マイミク登録をして頂いている方の日記に紹介されていたのですが これまた面白そうなお店で だそうですw 機会があれば一度行って見たいものです

楽しい・・・

http://udagawafriday.ifdef.jp/minantoka.html 谷口くんがゼビではっていたやつなんだけど 以外に楽しかったのでペタペタ

帰還・・・

1日 午前 秋葉原 午後 2度目の雷門 飲み会 2日 午前 東京競馬場 午後 お台場 3日 懇親会 なかんじでした。 飲み会はやなしさんのテンションが凄かった!w 競馬場は一度行って見たかったのでこの機会にいっておかねばとw でも夏競馬なので東京でレース…