天橋立に行ってきた・・・

日帰りで行ける所を探した結果、日本三景の一つ天橋立にいってきました。
実際往復してみるとかなりの距離で結構時間かかって疲れました^^;

俺らは歩いていたんですけど大抵の方は自転車をレンタルして散策してましたねぇ

途中で海水浴にきたであろう集団に「地元のかたですかぁ?」と道を尋ねられた時は
俺はそんなに地元臭のする人間だったんだろうかと問い詰めたい衝動に(ry
でも散策は楽しくリフレッシュ出来たかと。

こっちはリフトに乗って高台へと移動し撮影したやつ

こんな感じ

パンフとかに掲載されてるのはこんな写真ではなかろうか?
機会があれば他の日本三景をみにいきたいものですねー