2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日知った・・・

http://mitaimon.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/drobo.html このブログ読んではじめて知ったのですが「Drobo」欲しい! これあれば凄い安心ですよねーでもお値段が7万近くするみたいで・・・ 2〜3万で売ってくれないかなぁ間違いなく買うよ。タブンw

MOZが出来る!これで勝つる!・・・

以前もブログに書いた気がしますが、GBCソフトのカードゲームの事です。 今日急にどうしてもやりたくなってネットで調べて電池交換しましたw こんな感じ 無事セーブも出来るようになったのでヨカッタ後、周りの人からカードヒーローってゲームがとっても面白…

嬉しくないよ!・・・

豚フルで休講がやってきました。 中高の頃なら大歓喜モノだったのですが・・・ 正直大学での休講は何も嬉しくないなぁー むしろ夏休みが減るので困る感じですね^^;

楽しみが減った凄く減った・・・

久々にケロQのサイトに行ってみたらHPがリニューアルされており ちょいとテンション高く閲覧していたら・・・ 新作発表と同時に「陰と影」の開発無期限停止が発表されてた件について。。。うわああああ 確かに発表が2005年で今現在まで延び続けていたけれど…

なにこれwww・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7048818 せがれいじり臭のするゲームwww てかまじなんかなこれ?wwww800うぃーぽいんとだそうでww てかゲイツポイントみたいなんがうぃーにもあったのすら知らなかったぜ! だれか実況してくれないかなー凄い気にな…

鯖機が壊れた・・・

最近FTPにつながんねーなーと思っていて てっきりDNSの関連付けが自動でされてないのが原因なんだろうと考えていたら・・・まさかまさかの鯖機終了のお知らせw パーツ買ったの去年の6月で組んだの8月だったかな?ぐらいなんで1年も経ってないのにorz一応あ…

歳を一つ重ねました・・・

22歳になってしまいました。誕生日おめでとう俺 というわけで自分のためにケーキを買って食べたりしてましたw ケーキのオヌヌメを教えていただいていいたのだが見つからず^^; 自分の好きなレアチーズとかとりあえずアーモンドとか入ってるケーキを買って…

新入生歓迎会・・・

楽しかったー。 近年稀に見る大所帯で50人規模だった。 OBの方に例年以上に参加していただいたので凄い楽しかったb そして次の日?に極楽湯行ってリフレッシュできたので満足ですじゃ^^ そして、なぎさんありがとうございました。 そして、変なメールが転…