MOZが出来る!これで勝つる!・・・

以前もブログに書いた気がしますが、GBCソフトのカードゲームの事です。
今日急にどうしてもやりたくなってネットで調べて電池交換しましたw
こんな感じ
無事セーブも出来るようになったのでヨカッタ

後、周りの人からカードヒーローってゲームがとっても面白いと聞いていたので探しに行ったのですが・・・無かったorz
まぁ今度ゆっくり探すとしましょう^^;


いやー最近の100円均凄いなー
必要な工具やら材料全て揃うんだもんねー


そこで面白いというか個人的にはとても嬉しいものを発見
桃天そーだ!
中学だったかな?の頃狂ったように桃の天然水ばっかり飲んでる子でしたw
ある時期から一気に見なくなって久しいですが・・・
たまに見かけると絶対買てたんですが、新作が出てたようでw
嬉しい事にコレなら炭酸抜けてもコーラやサイダーのようにマズーにならない!
炭酸抜けたらただの桃天なわけですから美味しく頂ける訳ですね^^
頭良いな!