2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元バイト先へ・・・

埼玉へ行く前日に用事があって元バイト先へ顔出しができますたw 俺が知ってる人はほとんど居なくてちょっと寂しかった。 たぶん貴坂さんと機会メンテ担当の方ぐらいかな? 貴坂さんはお忙しそうだったので声を掛けずじまいで終わってしまったけど、メンテ担…

猫鯖おff・・・

焼酎さんとyomiさんと敬と俺で京都でおff会してました。 場所は以前と同じ嘉門! 十四代はなんど飲んでも美味しいwうまかー 埼玉に俺はいきますが今後も飲みに参加できたらいいなー

卒業旅行いってきたー

写真は色々とったんだけど貼り付けるのがめんどくさいので http://movapic.com/panohito ここらへん参照してくださいw初日は飛行機にえらい苦労しました。 飛行機は1時間の予定が3時間に、熊本空港に天気の影響で着陸できず福岡空港になるという始末w その…

帰宅ー

後日書きますw眠いw

卒業旅行に・・・

いってくる!温泉楽しみなんだぜ!!

卒業式・・・

今日は卒業式でした。 学生生活も終わりました。 大学4年間はアッというまに過ぎ去りもう戻れないと思うと寂しい感じがします。 当面は目先のことに手一杯でそんな事考える暇も無くなるのでしょうけど今日はそんな事を考える日でした。 とまぁ普通の日記はこれ…

Pritsだと・・・

君のぞらじおを久々に聞こうと調べていたらいつの間にか望月久代のブログにたどり着いたんだ・・・ いったい何がどうなってたどり着いたのか分からないんだけど新たな発見だったな まぁその関連でPritsのウィキペディアを覗いてたら 『2010年1月13日に水樹奈…

無事卒業決定・・・

よかったーこれで4月から社会人の仲間入りを果たせそうです。 昨日は成績発表後にサークルの追い出し飲み会に参加してきました。 うん、なんかいつもの飲み会とノリが違ったねー。 みさきちゃんが大活躍な飲み会も珍しいし、2年ぶりぐらいにハイテンションな…