2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は内定式・・・

東京にーいってきます。 日帰りなので疲れそう^^;

小学校の運動会兼区民運動会・・・

2年ぶりに行ってきた。 やっぱり地元の運動会はいいなぁー^^ 昼から行ったので競技に参加するための券は一枚もない状態だったのですが、 周りの人がいっぱい「行け行け」といって参加券くれるしアットホーム感(使い方あってるのかな?)がいい感じだなぁ…

うがー・・・

バイクエンジンかからないーorz こけたんですけどね><恥ずかしい。。。 バイクないと大学どうしよ・・・安く直りますように(−人ー)

やたー・・・

エンジンかかったこれでかつる!

すわわわ・・・

シルバーウィークなのでちょいと諏訪まで行ってきました。 信州は涼しい!空気もカラッとしてて肌心地が良かったです。 黄金色の絨毯が一面と 他にもトウモロコシ畑もあってちょっと驚き。 昼ご飯ー 信州そばが楽しみで楽しみでw 一緒に言った連れが頼んだ…

かえってきました・・・

寝ますw

シルバーウィーク!・・・

なので諏訪に行ってきます! kirikaさんが諏訪に行ってて羨ましかったので俺も行くんだ(ぉ

お値段はいくらぐらいになるんでしょうかねぇー・・・

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/16/news085.html 俺は良く分かってないけど凄いってことは感じる記事だった。コントラスト比が5000:1ぐらいになるから凄い鮮明になるんだろうなぁって事と VAパネルで応答速度が5ms以下になる!ってことが…

ガンダム戦記注文した!・・・

今日友人がPS3と戦記を購入したので俺も通販してみた! はやくとどけーw あと10月1日にまた東京に行きます。

コミトレいってきた!・・・

今回は売子してきた(ちょっとだk 売子するの初めてだったからちょっと緊張したけどそれはそれで楽しかったー あと、当日初めて知ったんだけど 今回は初めて4号館・5号館の2館をつかったコミトレだった だから回るのも大変でwまぁ楽しかったんだけどさ…

明日はコミトレ・・・

楽しみです

メダロット8年ぶりに復活〜・・・

http://www.famitsu.com/game/coming/1227207_1407.html 今日Twitterで聞いて初めて知りました! メダロット希望持ってて良かったー だがDSなんですよねorz 中古でいつか買うし!ぜったいカブト買うし!

シスプリ成分を補給した・・・

飢えてたんでしょうね 最近ドリクラ関連の動画ばっかりみてて・・・ 俺はシスプリ好き!とか言ってて実際はゲームは1しかしてないにわかだったんですゴメンナサイ で、2ヶ月ほど前にぴゅあすとーりーずと2を買って積んでたんですね今までorz 今日はピュア…

われわれは10年待ったのだ!・・・

http://svsm.jp/vs/index.html なん・・・だと・・・。 コレのために俺はまた予定外の出費をしなければならないのか。。。 ガンガンヴァーサス以降、もうカードに手を出すまいと思っていたのに>< なんかG’sの作品がでるらしくベビプリとかたぶんハピレス…

今月中に連載再開!?・・・

さっき妖幻の血の作者のHPみにいったら 編集から連絡なかったら9月半ばごろからwebにUPするよ!ッて書いてあった。 編集仕事しろよw まぁ読めるこっちはどっちでも再開してくれるなら嬉しいのでいいかー