2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カブトDS発売・・・

http://movapic.com/panohito/pic/2003764 買いました!今日一日だけやりますw 明日は勉強して月曜日は試験なので・・・。

二十世紀少年・・・

二日かけて全部読みました!でもイマイチ終わりが納得できないというか不可解というかそんな感じー。 なんせ情報量が多いww面白かったんだけどねw パラパラと早読みしてたんで内容を吟味し切れてない部分があるから釈然としないのかもしれない! カンナ可…

CCNA合格・・・

やったどー!とれた!! よかったーホント良かったこれ落ちたら結構ピンチだったしね^^;さぁこれからCCNPへの道のりが・・・

明日はCCNAの試験・・・

頑張って勉強中です。 結果はその場で出るらしいのでこわいぃぃ。 これ取れなかったらよろしくない方向に...いかないよう頑張る!!

うほw・・・

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/10/news076.html なんかニュースになってたww オオスミさんとか高校の頃かなり探偵ファイルで面白い記事にお世話になったもんです(´ー`)y-~ でもオオスミさんやチバさんとか山本さん居なくなってあぶない…

ブラウザ三国志・・・

もうすぐ2週目になりそうです。 実はやってました!w みんな一緒にやろうお^^

GWがおわた・・・

そして俺の誕生日が過ぎようとしている。。。 としとりたくねーw