うほw・・・

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/10/news076.html
なんかニュースになってたww


オオスミさんとか高校の頃かなり探偵ファイルで面白い記事にお世話になったもんです(´ー`)y-~
でもオオスミさんやチバさんとか山本さん居なくなってあぶない探偵が面白くなったし、どこいったのかなーと思ってたらwww
BOSS仕込み?の体当たりっぷりは相変わらずなようで安心しましたb


でも面白い記事かいてくれねーかなー。
酒飲み回とか凡個性マンとか空港でバットもって歩くとかかなり好きだったのでw
あとみみずばーがーはいい思い出


こんかいの就職活動っぷりも流石だぜ!
ちょっとツイッターふぉろーしてくる!!!