2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に・・・

帰らせて頂きます!

こみ1いてきま・・・

はじめてのこみ1きんちょうします>< まぁ一般参加ですけどw

初任給はいったので・・・

がらにもなく両親にプレゼントを買ってみた。 以前から欲しかったマウンテントップ(http://www.mogulax.jp/shopdetail/004000000012/) を四月の頭に買ったのですが、心地よく最近一番のお気に入りだったので両親にも同メーカーの http://www.mogulax.jp/sh…

八連勤おわた・・・

とりあえず今日明日は休みなのでリフレッシュせねば 毎日帰宅して晩飯作って風呂はいって明日の朝ごはん作ってたら 10時とか11時とかになるので最近全然CS:S含めゲーム出来てないんですよね・・・。まだ生活リズムに慣れていないのと土地仕事含め初…

きたきたきたきた・・・

http://www.medarotsha.jp/ds/ やっとメダロットDSの発売日が決定したらしい!!!5月27日だって!! もう首をながあああああああああああああくしてまってましたw なんていうか久々にやりたいゲームが出てきたって感じで発売日までが待ち遠しいな メダロッ…

新人です・・・

色々と環境にまだなれてないせいか忙しいです^^; あとサラリーマンの強さを実感しました。 毎朝あんなスシ詰め状態の電車を365日のってたらそりゃ強いですわw あれは素直にすごいと思いました。正直朝のラッシュで一日の体力の半分ぐらい奪われてる気が…

おや、液晶の調子が・・・

悪いようです。 なんか引越し後にえらくモニターの調子が悪くて点滅したりなんか色々と終わってる。そろそろ買い替えの時期なのか。。。2年ぐらいしかたってないのに。。。 スクエア型のモニターが欲しいのですがなかなかお高いようで^^; 19インチあたり…

今日から・・・

社会人です。 もうでます行って来ますw