2010-01-01から1年間の記事一覧

鎌倉いってきたぜぃ・・・

鎌倉の大仏みたいのと紅葉狩りしたいので鎌倉にいってきましたー。写真をペタペタと・・・ まず鶴岡八幡宮 高いよ!でかいよ! おみくじ引いたら凶でしたw 個人的べすとしょっと 境内のもみじはばっちり見ごろでしたb 鶴岡八幡宮にお参りした後境内を散策…

ユニコーンみてきた!・・・

昨日公開されたユニコーンガンダムをみてきました。 すごいくおりてぃでもうかなり興奮状態でしたw 色々こう発言だったり行動に対して推測したり今後の展開を予測したりで・・・。 原作読んでいないからこそできる楽しみを感じていますb ミネバ様が大変お…

今日はサンクリ・・・

二度目のサンクリ一般参加してきたー。なんていうか俺はサンクリが好きだと改めて思ったよウン。 なんつーかゆっくりできるイベントがいい感じ。あと空調きいてるしね!(これ大事 今日の失敗はスケブを忘れたことwせっかくの機会だったのでと思ったのに忘れ…

ガンダム見てきたー・・・

月曜日には帰ってましたけど書くのがおそくなっちった! 時間あるときに写真UPしますねw 早く土日になーれ

これから静岡に・・・

ガンダム見に行ってきますw熱海温泉が楽しみすぐるッ!

面接にうかったようで・・・

派遣社員としてこれから頑張らないといけなくなりました。 りっぱなソルジャーとして進化できるように調教されてきます。 まだ確定ではないですが高確率で関西勤務になりそうです。完 こみけえええええええええええええええええええええ

面接終了・・・

出向先へいくための面接が今日終わりました。後は結果を待つのみ。 とりあえず肩の荷がおりたのでどっちに転んでもまぁなるようになるしかないわけで。 とりあえず明日結果出るらしいので今日はさっさと寝ますw

帰宅ー・・・

寝る間を惜しんだ三日間ですた。 初日は法事で二日目は温泉いって三日目は京都でぶらぶらと色々と関西の人と会えてよかった。 明日はプレゼン発表とテストがあるのでもう寝ます。 どうにでもなーれ☆ミ

これか実家に向かう・・・

関西へ久々に帰る! とりあえず無事たどり着けますようにw

九月に入りました・・・

えぇ、だいぶ過ぎてますがw とりあえず三連休に実家に帰ろうかなと思っております。 頼むから17日早く帰らせてくださいお願いします!って毎日祈ってますwあと良くわからんのだけど17日に寮の火災用の警報機の点検があるそうで・・・。 問題は9:00〜17:00…

発売日が決まったらしい・・・

GT5の発売日が11月3日にきまったらしい。 GT5を遣りたいと思い初期型をかってから数年・・・やっと発売ですよw どれだけ待たせるんだって感じでしたけど発売されるようで我が家のPS3も本懐を遂げれるでしょう。

コミケ三日間・・・

初日始発乗って一人で参加して、入場直前に気分が悪くなり自己判断にて列から離脱という事態に陥る。 そして、最後尾に並んで入場するも1時間半企業ブース列にならぶも売り切れ。 もうひとつの企業も列に参加することなく売り切れ。 初日は俺はいったい何し…

初参加コミケ二日目・・・

あまとうさんのブースに行こうと思い東に行ったのはいいのですが、 一方通行が敷かれており、それもあってか前から右から左からもみくちゃ状態でしたww コミケの東方スペースは初めてだったんですけど人が多くて人気ジャンルなんだなと改めて思い知りまし…

夏休み・・・

一週間やすみだー。

はっちがつー・・・

最近めっきり暑いですよねーホント^^; 今年はいまのところクーラーを入れずに団扇で頑張っております。 まぁ半ばから後半にかけては心が折れて入れてしまうのでしょうがw ともあれ汗をかきつつ元気に過ごしております。

シャツ届いた!・・・

PCKの方々ありがとうございます!

里見八犬伝めぐり・・・

一昨日から一泊二日で俺が小学校から好きな南総里見八犬伝のゆかりの千葉に旅行してきました。 今回の旅行は八犬伝しらない人には申し訳ないぐらいな感じで、一緒に同行してくれた友人にはマジ感謝。ゴメンヨw まず最初に訪れたのが、伏姫籠穴と呼ばれる場…

帰宅・・・

旅行から帰ってきました。 今日は寝ますw

う、うむ・・・

CCNP合格しました。 しかしなんだろうこの実感のわかない感じ。 CCNA取れたときはすっごい嬉しかったのになぁ。 きっと形だけ取れただけで実が追いついてないからなんだろうと自己分析。 精進します。

最近は・・・

ずーっとお勉強です。 実際に業務に関わってないしひたすらお勉強・・・・。 なんか不安だなぁーと。 周りの話をでは、そろそろ研修終わって配属されて業務をこなし始めてる話をチラホラきくからなおさらね^^; とりあえず目先の勉強をがんばりますです。…

サンクリいってきた・・・

無事あまとーさんの本はゲットできたので目的は達成。 絵のほうは残念ながらご縁がなかったけど、買えた方はとても幸せなのだろうw サンシャインシティ?の中はとても涼しくてものすごーく快適快適。 元々ぶらぶら散策するつもりだったのですごくいい感じで…

明日は・・・

初めてのサンクリに参加する予定です。 気楽にぶらぶらできたらいいかなーと思いつつな今。 カタログ買ってないしねw

へぇ・・・

ある人の日記のリンクで見かけたんだけど http://blog.mobilehackerz.jp/2010/02/blog-post_8827.html 知らなかったー。 勉強になりました!

ねこねこ・・・

http://www.din.or.jp/~nekoneko/ しょんぼりファンクラブが復活したそうで。 会員証を紛失してしまったので一回登録してみるかな。 新デザインが楽しみだ。 できればマジひよとかがいいな!ガンダルフとかでもありかもしれん・・・。

メダロット・・・

一周目クリアーできました。 あとはクリア後のイベントを消化するだけ! メダチェンジは実装して欲しかったかなー

eo光・・・

ついに来たようです! えぇ、実家にorz なんか今日メールボックスにeoから開通のお知らせが届いてました。 なんで俺が関東きてから開通するのかとwwもっと早く開通して欲しかった! おそいよ!w というお話。 こっちにも関電きてくれねーかなーeoにしてー

カブトDS発売・・・

http://movapic.com/panohito/pic/2003764 買いました!今日一日だけやりますw 明日は勉強して月曜日は試験なので・・・。

二十世紀少年・・・

二日かけて全部読みました!でもイマイチ終わりが納得できないというか不可解というかそんな感じー。 なんせ情報量が多いww面白かったんだけどねw パラパラと早読みしてたんで内容を吟味し切れてない部分があるから釈然としないのかもしれない! カンナ可…

CCNA合格・・・

やったどー!とれた!! よかったーホント良かったこれ落ちたら結構ピンチだったしね^^;さぁこれからCCNPへの道のりが・・・

明日はCCNAの試験・・・

頑張って勉強中です。 結果はその場で出るらしいのでこわいぃぃ。 これ取れなかったらよろしくない方向に...いかないよう頑張る!!