コミケ三日間・・・

初日

始発乗って一人で参加して、入場直前に気分が悪くなり自己判断にて列から離脱という事態に陥る。
そして、最後尾に並んで入場するも1時間半企業ブース列にならぶも売り切れ。
もうひとつの企業も列に参加することなく売り切れ。
初日は俺はいったい何しに来たのだろうかと思うぐらいな惨敗っぷりにて初参加終了w
その日の帰りに初めて一人カラオケにいって発散しました^^


二日目
始発乗って会社の同期と参加。
東方の人気のすごさを目の当たりにする。
目的は達成されたため無事終了b


三日目

シスプリの原画をされていた天広直人さんの本が欲しいがために頑張って列に並ぶ。
さすがに参加三日目なので体調がよろしくない状況でしたがなんとか無事終えましたw


総括
コミケは体力仕事