2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シスプリ・・・

フォルダが久々に潤った! はじめてみる壁紙が大量に見つかったので凄い満足^^ おかげで壁紙もいい感じになりました。 あらためて千影の可愛さは異常なことを実感した。

今日は・・・

音楽プレーヤーを買いに行ってきました。 何も調べずに行き当たりばったりで買ったので・・・でもいい買い物はできたはず! あとHDDが1Tほど増築されたとさw 最近スパムコメントがもっそいうっとおしいよ・・・。

これはどうなんだろう・・・

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/06/news070.html おれはゲーセンによく行く人じゃないからあれなんだけど ゲーセンってワンコインで手軽に出来るからこそいいんじゃないだろうか? 中途半端に20円あがると両替に手間かかるしシュートするとき…

どういうことなの・・・

http://anime-ch.nicovideo.jp/static/wonderful_hobby9

京セラドームに行ってきた・・・

説明会なんですけどねw とりあえずそれなりの収穫はあったので無駄足じゃなく良かった。 だが今リクナビみてて気づいたんですが、 ある企業の説明会にいつの間にか説明会行く予約をしていたらしく すでにその日が終わっていた事実・・・これってすっぽかし…

テストが終わったー・・・

まぁ結果はどうなるかおいといて 終わったー 今日はりりかるりすぷにお世話になりました が、これから就職活動・・・