2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いやぁー、アセッタアセッタ

今日大変な半日を過ごしましたよ・・・ まぁ4限後からが大変だったんですがねぇ。。。 まずもう片方のサークルのミーティングがあったんですが まぁ北祭の出し物が、なんとから揚げとフランクフルトに決定してた。 うーん、から揚げ(揚げ物系)が被ってるけ…

そういえば、

この前日本橋に行ったときに、面白いタイトルの同人誌を手に入れたなぁ ローゼン本ですが、タイトルが「週刊わたしのおじいちゃん」ですよ。 キタコレ、まぁ蒼星石本?なんですがね。てか実際はおじいさん本だね タイトル見た瞬間もうその同人誌もってたよ(ぁ …

帰宅しましたよっと

家に帰るとき雨ほとんど降ってなくてヨカタ。 そういえば、今日帰りにコンビニ行ってスポーツ新聞を立ち読みしてたらですね 例の馬の海外遠征のレースってまさかのまさかでしたよ。 ここでお気づきの方はいると思われますが・・・例のレースにでるんですってよ…

雨超ダルイ

雨とかもうイイヨって感じですよ。 原付で駅まで行かないといけないから、雨とか要らないよほんと。 せめて降るなら帰るときにしてくれよって叫びたいね。 まぁ今からガッコ行ってきますよ・・・ハァ

ディープうほ

いやぁ、ディープ見事に勝ちましたね! 海外遠征が非常に楽しみデスy。。 まぁレース自体は見逃してしまいましたがorz 馬券の旨みは全然ありませんが見る分には非常に面白い感じですよ。

な、ナンテコッター

はい、俺すんごいマジおちこんでますよっと。 てかね、ざんざん行こう行こうと言って楽しみにしてたのに・・・。 ソレを忘れてしまうなんて俺のばかぁぁぁあぁぁぁ!!! はぁ、今日は宝塚記念だったのですよ・・・。 しかもですね通常は大阪の阪神競馬場で…

買ってきましたよ、

待ちに待った、H2O・FOOTPRINTS IN THE SAND・をね。 俺が大好きなケロQの姉妹ブランド枕の待望のデビュー作?ですよ。あえてサクラの詩の事には触れません まぁまだインストールもしてない状況ですが、今から楽しみデスヨ。ヤホー この幸せの反面おサイフが不幸…

なんとなく書きはじめてしまった罠

周りにかけかけかけかけと言われ続け書いてシマタ。 まぁそんな事なんで一つ宜しくお願いしますね。。 ぁ、例のボンド程まで行かない(と思う)けど壊れちゃうかもなので、 その時は、生暖かい目で見る方向でお願いします。 イヤホントマジデ