いやぁー、アセッタアセッタ

今日大変な半日を過ごしましたよ・・・
まぁ4限後からが大変だったんですがねぇ。。。
まずもう片方のサークルのミーティングがあったんですが
まぁ北祭の出し物が、なんとから揚げとフランクフルトに決定してた。
うーん、から揚げ(揚げ物系)が被ってるけど大丈夫なのかと心配ですね。
あと、俺超忙しいジャンって事を改めて認識
それは、まぁ序の口、本命はココからで、
なんとサイフ(定期やら免許含め)が行方不明になったんですよ!
らぐさんとユキのん達と一緒に帰っているバスの中で気がついた罠
マジ焦ったよ、たまたま財布もう一個あったからバス代あって危機的状況は一時しのげたケドネ
問題はココから、らぐさんにバス定期を貰ったのは嬉しかったんだけど
待っても待っても大学行きのバスが来ない件
40分ぐらい時間を無駄にしてしまったw
まぁ仕方なく歩きましたよ、で
ロッカにあると思ってたから無かったので動揺が走った俺
必死に校内走り回ってたらふと思い出した。。
そういえば・・・今日らぐさんに自転車の鍵帰すためにらぐさんの自転車の所に居たオレ
ナンテコッタ、らぐさんチャリのカゴの中じゃネェヵ!!まぁ無事見つかってホント良かったです。
ほんと財布を忘れるとかホントありえないよ、俺もうダメポorz
帰りもバス無いので歩いてトボトボ・・・。とりあえず足が痛いです。