シド2わはー

今日は種運命やりに奈良にいってますt
いやぁ朝雨だったから、やめとこかなって思ったけど
行ってよかったね、雨昼からふってねぇしwwwwウン
まぁ朝の11時ごろに奈良について、さっそくセガワに行ってみると
人イパーイ、マジ大杉
まぁ、稼動1週間もたってないから当たり前なんですがねw
対人ばっかりだったんで、新しい機体の練習にもなりゃしねぇ
攻撃がどんなの出るか分からないままに対人とかマジアリエナス
だから知ってる機体ばっかり使ってたから楽しさ10㌫OFFでしたね
でも、やっぱ面白いね〜
燃える燃える
で結局5時間ぐらい居て2千円ぐらい使って勝てたの3〜4回だったorz
近くにQueってゲーセンあってそこがレヴェル高いんだけど
そこの連中が結構来てたから強い強い
で、なんでOueの人らがレヴェルの低いセガワに来てるのかなー?と不思議に思ってたら・・・
Queに種運命入荷してないとかエーーーーーですよ
Queさんお願いだから種運命入れようよ・・・
そうじゃないとセガワの人口密度高くなりすぎだからねマジデ

そういえば、マンモスに運命入荷したらしいからヤター、超ウレシス