2009-01-01から1年間の記事一覧

もーいーくつねーるーとー・・・

お正月ですね。ハイ 今年も例年通りお餅やさんでアルバイトでした。 アルバイトで頑張った自分にご褒美 練り切り美味しすぎる 毎年萬林堂で31日にお世話になっております>< 家では年越しそば食べてゆったりすごしておりますw ぶり大根うめぇ これは信州諏…

HDDトラブルのメモ・・・

PC

[個人的に書き留めたあやふやなメモ]OS(WindowsXP)を入れ直した結果、Western Digitalの1TBHDD、WD10EADS-M2Bを繋ぐと誤認識される事態になった。 状況として 1.問題のHDDにアクセスしようとすると「フォーマットされてません」的なことを言われて怒られる…

やっちまったぁ・・・

明日天広直人の原画展にいこうとすっごく楽しみにしてたのに・・・ 12/19〜12/23までだった!!!!!!!!! せっかく寂しいクリスマスを神様天広様の絵を見て癒されようと思っていたのにあばばばばばばばばばばばばばばばば 変ゼミとあまとうさんの同人誌…

こんな忙しい時期に・・・

メインPCが起動しなくなったおわた終了 待機状態にして大学行っておうち帰ったらエラーコードはいてて 再起動かけたらブートしないししねし セーフモードもきどうしないししねし 毎回winのブート画面行った瞬間一瞬ブルーバックになってまた再起動かかる無限…

ほうほう・・・

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/11/news077.html んーなんとも

はじめて食べた・・・

かの有名なヴェルタースオリジナル! だだのキャラメルキャンディだった。。。

うへぇ・・・

最近は卒研が忙しくてそればっかりな毎日です^^; 徹夜でこれ書いてますwwwテンションハイだぜ!!!!! ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 寝て起きたら妖精さんが卒研完成させてくれてる夢物語現実にな…

充実した一日でございました・・・

http://d.hatena.ne.jp/oG-3/20070417に書いた望みが叶ってしまった!俺幸せ 今日は12:40〜14:50まで劇場版マクロスFみて、 その足で18:00〜からのFire Bomberライブへと参加してまいりました。 映画については、切りの良い所で終わってて凄く安心 それに映…

明日はマクロス漬け・・・

映画見に行ってライブ行ってきます。

水戸黄門・・・

今週の水戸黄門はいつにもましていい話だった・・・うるうるきてしまった!それだけw

うーまだなおらん・・・

まだ風邪が完治してない模様。。。 熱は引いたんだけど、咳がまだ止まらないー>< あばばばばbb

学園祭前日なり・・・

学園祭前日=恒例のバーガー祭りの時期がやってきました。 今年は128個なり! 6個食べた頑張った!ベーコンレタスバーガー美味しかったです^^ 今年は1回生の参加者が0人だったのでバーガー祭りも来年でおしまいなのか・・・ 三回生の皆様ご馳走様でした。

ヴェスペリア買ってきた・・・

たのしみだー

菊花賞・・・

京都競馬場にいってきました菊花賞第70回! 今回は携帯の電源がなく写真がとれなくて残念ですた>< 今回は馬の名前を見た瞬間に惹かれた12番セイウンワンダーを軸に買ってみました。 セイウンスカイが大好きなのでついセイウンってつくとついつい買ってしま…

テイルズオブヴェスペリアをみてきた・・・

今日ゼミの子とテイルズの話題で盛り上がってて初めて映画の存在を知りましたww 結構話題になってたんだねー全然知らなかったよ! 盛り上がっててテンション高かったから今から行こうぜ的なノリで見に行ってきましたw 面白かったのでゲーム買う方向で検討…

同志社・・・

今日は帝塚山大学ではなくはじめてのどうししゃでした。 キャンパスひれーのなんのってw格が違った いかにも大学!って感じの大学だった羨ましい。 あ、試験は気にしない方向でひとつ^−^

すごいなー凄い破壊力だなー・・・

これははんぱねぇな! ラブプラスもってないので凛子は良く分からないのですけど! 俺の脳内では成長したさくらの姿が展開されていてもうライフポイントが0よ!やめて遊戯!状態 おーばーきるもいいところだね!久々にこんなの書いたわwwww

寒い・・・

息が白くなるほど寒い時期が来てしまった。 急に寒くなったなぁ^^; でも、PC等のおかげで夏は暑い部屋だが今は暖かくていい感じw

明日は内定式・・・

東京にーいってきます。 日帰りなので疲れそう^^;

小学校の運動会兼区民運動会・・・

2年ぶりに行ってきた。 やっぱり地元の運動会はいいなぁー^^ 昼から行ったので競技に参加するための券は一枚もない状態だったのですが、 周りの人がいっぱい「行け行け」といって参加券くれるしアットホーム感(使い方あってるのかな?)がいい感じだなぁ…

うがー・・・

バイクエンジンかからないーorz こけたんですけどね><恥ずかしい。。。 バイクないと大学どうしよ・・・安く直りますように(−人ー)

やたー・・・

エンジンかかったこれでかつる!

すわわわ・・・

シルバーウィークなのでちょいと諏訪まで行ってきました。 信州は涼しい!空気もカラッとしてて肌心地が良かったです。 黄金色の絨毯が一面と 他にもトウモロコシ畑もあってちょっと驚き。 昼ご飯ー 信州そばが楽しみで楽しみでw 一緒に言った連れが頼んだ…

かえってきました・・・

寝ますw

シルバーウィーク!・・・

なので諏訪に行ってきます! kirikaさんが諏訪に行ってて羨ましかったので俺も行くんだ(ぉ

お値段はいくらぐらいになるんでしょうかねぇー・・・

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/16/news085.html 俺は良く分かってないけど凄いってことは感じる記事だった。コントラスト比が5000:1ぐらいになるから凄い鮮明になるんだろうなぁって事と VAパネルで応答速度が5ms以下になる!ってことが…

ガンダム戦記注文した!・・・

今日友人がPS3と戦記を購入したので俺も通販してみた! はやくとどけーw あと10月1日にまた東京に行きます。

コミトレいってきた!・・・

今回は売子してきた(ちょっとだk 売子するの初めてだったからちょっと緊張したけどそれはそれで楽しかったー あと、当日初めて知ったんだけど 今回は初めて4号館・5号館の2館をつかったコミトレだった だから回るのも大変でwまぁ楽しかったんだけどさ…

明日はコミトレ・・・

楽しみです

メダロット8年ぶりに復活〜・・・

http://www.famitsu.com/game/coming/1227207_1407.html 今日Twitterで聞いて初めて知りました! メダロット希望持ってて良かったー だがDSなんですよねorz 中古でいつか買うし!ぜったいカブト買うし!