菊花賞・・・

京都競馬場にいってきました菊花賞第70回!
今回は携帯の電源がなく写真がとれなくて残念ですた><


今回は馬の名前を見た瞬間に惹かれた12番セイウンワンダーを軸に買ってみました。
セイウンスカイが大好きなのでついセイウンってつくとついつい買ってしまう俺ですw


で、12番を軸に馬券を買って見ました。
まぁ枠連が多いんですけど(チキンでゴメンナサイ
枠連
2−3
2−5
2−6
4−6
6−7
6−8
馬連
3-13
5-12
7-9
9-12
の10点買い。要は内8点は12番セイウンワンダーが1,2着にならない限りダメって買い方ですね


パドック見てる限りこう1枠の2頭を見た瞬間にこうピンと来るものがあったんですけど、
お金がないのと自分を信じきれない弱さのため買ってませんでした。後の祭りww


以下がレースの内容ですね。ちなみにどなたかがUPしたもので俺ではありませんw

順位 1 - 3 - 12


いやーパドック人多いw競馬場には4回ぐらいしか行った事ないので人の多さに未だに驚く限りですww
この最後のところで12番セイウンワンダーが差しきれず馬券が紙くずになりました^^;
でもレース的には12番セイウンワンダーがグイグイ迫ってくれたので個人的にはすげー楽しい内容でしたねb
レース終わったら知らない間に叫んでたみたいで喉かれてたし・・・。お恥ずかしい限りです


やっぱりG1ファンファーレを生で聞くとテンションがちあがるし、場の雰囲気がたのしーなー





帰りは酷い状況だったのは残念だった。。。
3時半に競馬場出たのに駐車場出れたの6時過ぎって・・・勉強になりました・・・混みすぎだよ!!w