2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ半分ぐらいなんですが・・・

めぞん一刻面白すぐるw 昔といても俺が中学?高校?あたりに深夜にめぞん一刻のアニメやっていたのですが、 その当時めぞん一刻ってのはイマイチよくわからないし面白いとも思ったことがなかった。 でも改めてこの年になってみるとすごく面白い。人気がある…

やっと手に入った・・・

「めぞん一刻」全15巻 これからゆっくり読んでいきたいと思います。

ちょっとよさ気・・・

http://www.4gamer.net/games/065/G006575/20080827010/ 使い方としてゲームやってる最中に重いと感じたらボタン一つでOCできるってのがすごい魅力的 しかも固定じゃなく普段はデフォルトだから電力消費も普通にOCするより少なく済むって考えるといいなぁ

ちょっと前に携帯壊れていたので・・・

修理だしてたヤツが帰ってきました 原因はなんか基盤が壊れてたそうで・・・ お金は取られなかったからよかったです。 問題は代替機のときに来たメールが一切残ってないことが不安ですねぇ。。。

ショック・・・

今日は地元の小学校でお祭りがありました。 小学校の友達と旧交を深めるために参加したのはいいのですが、 まぁショックでしたよ。えぇ・・・ 俺の同級に子連れがいたことに軽くショックを受けましたw まさか俺のクラス12人しかいない中でもう子供ができて…

ネハーレン・・・

次のintelのCPU「Intel Core i7」という正式名称が発表されたばかりなんですが http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0808/20/news101.html この記事によると「Turbo Mode」という機能が目玉らしい 引用すると 「未使用状態にあるコアへの電流を遮…

終わった・・・と思ったら

どうにかなったお!教授大好き!!

PS3かPS2でだしてください・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4314658 やりたいよぅ

最近・・・

無性にめぞん一刻が読みたくて仕方なかったので古本屋にいったのはいいのですが、 案の定結構巻数が抜けていたので無駄足になりましたorz 仕方ないのでサガフロの攻略本だけ買って帰りました。悔しい

久々に良作に出会えた・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4260849 うP主よくやった。

約1ヶ月ぶりのバイト・・・

久しぶりに行ったらすごい回りの変化があった。 変化が激しすぎて俺はどうも取り残されているようだ。 人間関係って難しいなぁ。。。

愛知愛知・・・

に一泊2日で行ってまいりました。 最初に驚いたのがパーキングの中に観覧車があったことです。 友人と「まさかねー」とか言ってたのでホントにあるとは。。。 名古屋にせっかくきたのでマウンテンに行ってみました。 その日のおなかの調子が激しく良くなか…

合宿おつかれさまでした・・・

おつかれさまでした。ただ問題が帰りなんですが、 5時に駅に着いたら「停電のため電車運行中止」的な看板が置いてあって 運転開始したのは8時からというすごい無駄な3時間を過ごしたことが辛かったです。 もっそい疲れた。。。

今日は数年ぶりに・・・

蜂の子を食べた。 まぁ親父が庭の剪定していたら蜂の巣を見つけたらしく、潰しにかかったらしいのですが。 見事に蜂に撃退されていましたw一発手にやられたそうです。

ロータスの新型・・・

車がちょっとまえに発表されたみたいです http://www.facelesspeople.com/ もともとイーグル(仮称)と呼ばれていたそうですが エヴォラ(EVORA)と正式に決まったそうです なかなかカッコよさ気でいい感じ http://lotus-elise.at.webry.info/200807/article_2…

飲み会・・・

おつかれした

テストが終わりました・・・

これからCNAの勉強をしないと。。。