ロータスの新型・・・

車がちょっとまえに発表されたみたいです
http://www.facelesspeople.com/
もともとイーグル(仮称)と呼ばれていたそうですが
エヴォラ(EVORA)と正式に決まったそうです
なかなかカッコよさ気でいい感じ


http://lotus-elise.at.webry.info/200807/article_2.html
が、ここのブログを見るに
値段が1000万円ぐらいするらしく高級車になってる模様
エンジンはトヨタの2GR-FEというエンジンらしいのですが
俺はエンジンとかぜんぜん詳しくないのでナニコレ?状態だったのですけれでも
このエンジンについて非常に分かりやすい言葉が載っていたので引用させていただくと
"「この値段と見た目でファミリーカーのエンジンかよ!」"
うん、非常に分かりやすいw
まぁロータスの一番のウリはその車重にあるので十分なのかもしれませんね。(ただ値段がががが
http://www.lotus-cars.jp/models/europa_lx/index.html
これもいいなぁ
ロータスの車カッコイイぉ