久々の更新。お酒頂きました^^・・・

ひさびさのブログ更新やでー。ぼーせんから日本酒を頂いたのですが、 あまりに嬉しかったので記録に残しておこうかと。十四代!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://movapic.com/panohito/pic/4794530富翁と三十人衆 http://movapic.com/panohi…

ユニコーン見てきたよ!・・・

エピソード5見てきた! ミネバ様の可愛さが際立つ回だったね。 ミネバ様とバナージの想い会う関係というかシーンがもう堪らんw ああいう純なところが最近自分の好みだと気づいたね。 CCさくらのシャオランとさくらの関係みたいなのやね。 後、バンシさんが…

ゆうぎおう・・・

最近出たBOXを二箱ほど買ってみたんですけど見事にはずれBOXでした。 俺のレア運は最近がた落ちなようでおたわ\(^o^)/ それはそうとこの土曜日にBBQに参加してきたよー。 まぁなにごともなく終わりましたけどねw

今日もあるいたでー・・・

まぁ帰り道に耐え切れずにマクドいってしまいましたがw ポテトの魔力があまりにも強すぎて・・・。 おいしかったからいいんだけどね!!あと歩いてみると分かるんだけど結構ランニングしてるひとが多いってことが分かった。 みんなすげーなー。

ウォーキング・・・

最近職場でダイエットやろうぜ空気がながれだしてきまして、 その流れに乗って俺もダイエットというか体を動かしていこうかなと。 手始めに職場から一度徒歩で帰ってみました。 大体1時間半の距離だったのですが、結構楽しいの。 はじめてみる景色ばっかりで…

あけましておめでとうございます・・・

といっても5ヶ月ぐらい過ぎとりますがー・・・。ブログ書く頻度が激減しておりました。 これからちょくちょく書くようにがんばる!最近はGWもすぎて年齢も一歳重ねました。 もう年取りたくないですねー。戻りたい10代に!それはそうとGWはどこにも旅行に行か…

もう11月になってたし・・・

時間経つのはやいですねー。 今月からスタートした業務が忙しすぎて前ブログ書いてからもうこんなに経ってるw最近はよく王将に行くようになりましたね。えぇ なんでかって?そりゃーねぇ。 人間のサガトイウカナンテイウカ・・・ぽいんとかーどがわるいんや…

でゅえる!・・・

ブログ書くの久々すぎて書き方をちょっとだけ忘れてしまったぱの人です。 最近は小学生の頃に卒業した遊戯王に再度はまり中なのです。 子供の頃になかった財力を駆使し大人買いができる快感!!まぁ大してお金つかってないですがw あれやね、デッキ構成を考…

厄年やっくん!・・・

今年俺本厄だったことに最近気づきましたwいわれてみると厄払いやってなかったような気もしますねぇ^^; 昨日祖母が脳梗塞で病院に運ばれ入院コースでした。 まさか今年2回も脳梗塞で病院にお世話になるとは・・・。 なんかこんなよい知らせじゃないこと…

とりあえず・・・

2週間ぐらいたって一応一安心?レベルまできました。 とりあえずリハビリに向けてがんばろう。

怒涛のGW・・・

母親が脳梗塞で倒れました。不整脈にはマジ気をつけような! お兄さんとの約束だぞ!! (軽く書いてるけどマジしゃれになってないホント)

4月ももう半ばですな・・・

二年目になりましたよ!二年目! 社会人二年目ですよー。早いですね。。。 甘えだとは思いますが、まだ一年目でいたいorz いろいろとできないことが多すぎて下がいるとか恥ずかしい。 まぁ、ウチの職場には一年生が入ってくるのは年明けぐらいからなんで 職…

特に何もあるわけでもなく・・・

なんとなく書いてみた。こっちきてから二週間ぐらいたつんですが、お仕事まだ慣れませんねー。 特に人間関係ですね。距離感がイマイチ掴めないので困っとります^^; まぁ時が解決してくれるんでしょうけど。ウン

関西キター・・・

本日から関西です。 というか現在進行形でダンボール達と格闘しております。 ていうか引越しした次の日からお仕事とかちょっとまってよって感じですw 普通に終わるわけないやん!あばばば・・・

久々の更新・・・

関西に3月9日付けで転勤します。これで数年は関西に居る感じなんでまたお近くの方はお相手してやってくださいなw イベント関係はトレジャーぐらいになるのかなぁ。 夏のイベントぐらいはいけたらいいなーって所ですかねー^^;これから引越し作業とかしな…

2月でした・・・

今年はいってから残業の日々でございます。恐らく今月で逃げれるはず! それとあわせて関西フラグが確定した模様〜orz 三月の頭から関西でお仕事だそうで・・・関西の方よろしく!関東の方今後ともよろしく!ッてな感じです。 もっとイベントいきたかったの…

あけましておめでとうございます・・・

今年もよろしくお願いいたします。 年明け早々お仕事が激化しそうな悪寒で憂鬱です。 今年は厄年ですから気を引き締めていきたいですねー。 とまぁそんな感じで新年一発目は軽めにw あ、ちなみに今年は大吉でした^^

鎌倉いってきたぜぃ・・・

鎌倉の大仏みたいのと紅葉狩りしたいので鎌倉にいってきましたー。写真をペタペタと・・・ まず鶴岡八幡宮 高いよ!でかいよ! おみくじ引いたら凶でしたw 個人的べすとしょっと 境内のもみじはばっちり見ごろでしたb 鶴岡八幡宮にお参りした後境内を散策…

ユニコーンみてきた!・・・

昨日公開されたユニコーンガンダムをみてきました。 すごいくおりてぃでもうかなり興奮状態でしたw 色々こう発言だったり行動に対して推測したり今後の展開を予測したりで・・・。 原作読んでいないからこそできる楽しみを感じていますb ミネバ様が大変お…

今日はサンクリ・・・

二度目のサンクリ一般参加してきたー。なんていうか俺はサンクリが好きだと改めて思ったよウン。 なんつーかゆっくりできるイベントがいい感じ。あと空調きいてるしね!(これ大事 今日の失敗はスケブを忘れたことwせっかくの機会だったのでと思ったのに忘れ…

ガンダム見てきたー・・・

月曜日には帰ってましたけど書くのがおそくなっちった! 時間あるときに写真UPしますねw 早く土日になーれ

これから静岡に・・・

ガンダム見に行ってきますw熱海温泉が楽しみすぐるッ!

面接にうかったようで・・・

派遣社員としてこれから頑張らないといけなくなりました。 りっぱなソルジャーとして進化できるように調教されてきます。 まだ確定ではないですが高確率で関西勤務になりそうです。完 こみけえええええええええええええええええええええ

面接終了・・・

出向先へいくための面接が今日終わりました。後は結果を待つのみ。 とりあえず肩の荷がおりたのでどっちに転んでもまぁなるようになるしかないわけで。 とりあえず明日結果出るらしいので今日はさっさと寝ますw

帰宅ー・・・

寝る間を惜しんだ三日間ですた。 初日は法事で二日目は温泉いって三日目は京都でぶらぶらと色々と関西の人と会えてよかった。 明日はプレゼン発表とテストがあるのでもう寝ます。 どうにでもなーれ☆ミ

これか実家に向かう・・・

関西へ久々に帰る! とりあえず無事たどり着けますようにw

九月に入りました・・・

えぇ、だいぶ過ぎてますがw とりあえず三連休に実家に帰ろうかなと思っております。 頼むから17日早く帰らせてくださいお願いします!って毎日祈ってますwあと良くわからんのだけど17日に寮の火災用の警報機の点検があるそうで・・・。 問題は9:00〜17:00…

発売日が決まったらしい・・・

GT5の発売日が11月3日にきまったらしい。 GT5を遣りたいと思い初期型をかってから数年・・・やっと発売ですよw どれだけ待たせるんだって感じでしたけど発売されるようで我が家のPS3も本懐を遂げれるでしょう。

コミケ三日間・・・

初日始発乗って一人で参加して、入場直前に気分が悪くなり自己判断にて列から離脱という事態に陥る。 そして、最後尾に並んで入場するも1時間半企業ブース列にならぶも売り切れ。 もうひとつの企業も列に参加することなく売り切れ。 初日は俺はいったい何し…

初参加コミケ二日目・・・

あまとうさんのブースに行こうと思い東に行ったのはいいのですが、 一方通行が敷かれており、それもあってか前から右から左からもみくちゃ状態でしたww コミケの東方スペースは初めてだったんですけど人が多くて人気ジャンルなんだなと改めて思い知りまし…