鎌倉いってきたぜぃ・・・

鎌倉の大仏みたいのと紅葉狩りしたいので鎌倉にいってきましたー。

写真をペタペタと・・・


まず鶴岡八幡宮
高いよ!でかいよ!
おみくじ引いたら凶でしたw
個人的べすとしょっと
境内のもみじはばっちり見ごろでしたb


鶴岡八幡宮にお参りした後境内を散策していると神前式の結婚式を挙げてる人を数組みかけました。
やっぱり個人的には結婚式は神前式に憧れてしまう。
新郎新婦ともやっぱりカッコイイし美しい。


続いて高徳院の鎌倉の大仏さま
でかい!
奈良の大仏とはまた違った印象を受ける大仏だった。
面白いのが大仏の中に20円で入れること。貴重な経験をさせてもらいましたww


本日のメイン、長谷寺のライトアップ

長谷寺
上手くとれなひorz

お気に入りの一枚
間違えてフラッシュ炊いてしまった時の一枚

写真映えするのは紅葉しきってるのがいいんですけど、生で見るのはもちろん紅葉しきってるのもいいんですが、
紅葉しきる前のもみじがすごく綺麗です。グラデーションが綺麗なのですよ。
しかしまぁ生で見ている風景と写真におさめて見える風景が違いすぎて・・・写真って難しい。
この日写真取り巻くってたんですけど4割ぐらいがぶれたりピントあってなかったりで見るに耐えないものがイパーイ^^;
一眼レフが欲しくなる日でした。(使い時があまりないので買いませんが・・・。



一人旅もたまにはいいモンです。

アイフォン画質の写真はこちら
http://movapic.com/panohito/pic/3005317