2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これはひどい・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3586000 当時リアルタイムで見てたわー 録画とかそんな高度な事出来なかったので関係ないといえばそうだったのですが・・・ 当時これでトラウマになった人が大量に出ていたなんて知りもしなかったw 確かにこの部分で切れる…

今日ほど・・・

自分の話下手さが情けないと思ったことは無い。。。 そして、人事の人に申し訳ないと思ったことは無い。。。 人事の人の優しさが嬉しくもありつらい・・・orz すごい凹む・・・うがあぁぁぁああ

今日は・・・

今年最初の蚊を見つけた。 はぁ、もう蚊の季節になったのかーと嫌な気分になったなー。 今年もヤツとの戦いが始まる!

基本情報・・・

のー勉で受けてきましたサーセン 内容は置いといて、同じ試験会場に2回のキツネ君がいたのは驚いたw 少しだったけど話せる機会になったのは良かった良かった。

ランクUP・・・

今日はゼミ用のキーボードを買いにu39さんと日本橋までいってまいりました。 安く抑えようと当初は考えていたのですが、いらないキーボードが増えてもゴミになるだけと考えたので高いの買いましたw 780円 → 10000円↑のキーボードに急激にランクUPしましたw…

すげーなー・・・

http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-1329.html USBカメラをこの様に使う発想はゼロではないにしろ こう実物を目の前に見せられると凄い新鮮というか、この発想はナカッタワと言いたくなるw これをネットワーク越しに使えるようになればまた面…

ジェイソンさんすげー・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6699884 このシリーズ好きで見てるんですけど、3体揃うと凄いw アイマスも凄い人気だなぁと実感

うううう・・・

すごいストレスがー。 ここ1週間今までに無いストレスがのし掛かってます・・・。 就職活動恐るべしだよホント。

いつの間にか・・・

春休みが終わってしまっていた! だが暖かくてぽかぽかしている春が来たのは大歓迎だ!

うーみぃいいいい・・・

が今日の俺の流行語 とまぁ日帰りで金沢へ行ってまいりました。 兼六園に一度行ってみたかったので桜をみるために行ってきましたよー とりあえず一言で表すなら「癒される」 緑のコケにあんな癒し効果があるなんて知らんかったw 雨だったのが残念極まりない…

4月になってもうた・・・

はやいはやすぎる!もう四月。。。