うーみぃいいいい・・・

が今日の俺の流行語


とまぁ日帰りで金沢へ行ってまいりました。
兼六園に一度行ってみたかったので桜をみるために行ってきましたよー
とりあえず一言で表すなら「癒される」
緑のコケにあんな癒し効果があるなんて知らんかったw
雨だったのが残念極まりない(ジョンが雨男のせいですね!間違いない



で、肝心の桜なんですが一部咲いてて
やっぱり全体的に見るとまだ早かったです^^;
でも満開近くの桜もあったので満足ですぉ


兼六園の中でお茶が飲める所がありまして
お抹茶と生菓子をこの癒し空間の中で頂ける最高の環境
きてよかったと思える瞬間でした。
雨+強行軍なので時間とれないのが心残りでしたが、
たぶんゆっくりできたら軽く3〜4時間は過ごせそう。


お昼のご飯もすげー美味しくてもう言う事ありません!
焼酎さんありがとうございましたm(_ _)m


怒涛のお祈りメールラッシュが旅行後に待っていたというオチで終了