おどりゃーたよぉー

まぁココ最近俺の部屋にデカイ蛾が一匹おりました
今日家に帰って俺の部屋に行くと、蛾が窓に張り付いていた
蛾窓に張り付く→上手くいけば被害ナシで蛾が追い出せる→キタコレ(`д´)ノッシャー
の流れで上手く蛾を追い出せたんですが
追い出してスグなんか外から窓にバシバシと体当たりしてくる音が聞こえてきて
「??さっきの蛾か?」と思い、窓を開ける俺
俺の部屋二階なんでとりあえず下ら辺をキョロキョロと
だが、何もイナイ。おかしいなと思ったら、なーんか頭の方でブーンブーンとの効果音がガガ
恐る恐るみたら案の定足長バチでしたy
必死で頭でハチの侵入を防ぐ俺(;´д`)
とりあえず部屋に入られたら俺デストロイされる可能性大なので必死;;
まぁ、上手く窓締めれたんだけど
恐る恐る網戸にして見ると・・・・・・
ヲイ!!窓にハチ巣作ってるじゃネェか!!!???(゚Д゚;)
さっきの頭の位置に蜂の巣がガガガガ。。。大きさは大体マグカップぐらいの大きさだった
冷静になった(実はなってなかった)俺は焦らず
我らの味方『ゴキジェットプロ』をとりあえず危険そうなハチにプシューと
まぁそれでハチが居なくなった所でハサミでチョキントと巣を駆除b
中見てみると幼虫がギッシリ
その時俺は冷静になってなかった事に気がついたね
だって・・・殺虫剤かけたら幼虫食えねぇジャン・・・orz
やっぱり冷静じゃなかったらしい。。。
あー勿体無かったなぁ、年に1度食べれるか食べれないかの珍味だったのにorz
仕方なくその巣はポイしましたよ;;
てか、巣が作られてるの今まで全然気がつかなかったよ・・・気づこうぜ俺。。。
まぁそんな感じでした。皆もハチには気をつけようねー
狙えるなら珍味GETだぜ!