orz

今日のコンピューター入門moudamepo
来年にこうご期待ですよ;;
マークシートだったのにあるまじき愚の骨頂をしでかしたマイ
マークを埋める事が出来なかった罠
時間が足りませんでしたはいオツカレ様です。。。
てか、文句がいいたい!!解答の書き方の説明もっとわかりやすく書けよ!!
問題文が分かりにくいし、解答の書き方の説明の文わかりにくすぎー
それらを理解するだけで10分以上は無駄に過ごしてしまったよ!あーもったいない
それさえなければ今頃もっと出来たのに・・・。
まぁどんなに分かりにくい説明されたとしても理解できない自分も悪いんですがね
でもほんと分かりやすい説明文のせようよってかテスト前に書き方ぐらい説明しようよホント・・・
ギリギリ単位もらえるかもらえないかのラインです今;;