帰宅しましたよっと

家に帰るとき雨ほとんど降ってなくてヨカタ。
そういえば、今日帰りにコンビニ行ってスポーツ新聞を立ち読みしてたらですね
例の馬の海外遠征のレースってまさかのまさかでしたよ。
ここでお気づきの方はいると思われますが・・・例のレースにでるんですってよ、奥さん。
分からない?ん?
じゃあ分からない方のために答えましょう
ディープインパクト凱旋門賞にでるんだってばよ!!!
マジ興奮モノですよ
凱旋門賞ですよ凱旋門賞
世界最高峰のレースとまで言われるぐらいの伝統・由緒あるといいますか有名なレースで、
まぁ時期的に言えばふぃふぁみたいなもんで、
確か俺の記憶上今まで日本の馬が勝った事はなく、
三冠馬(G1全て含めるなら5冠馬かな)が凱旋門とか出た事無いはずなので、かなり興奮しますよ。
日本の三冠馬ディープインパクトの実力は世界に対してでこまで通用するのヵ、いまからホント非常に楽しみで仕方ないデスネまったくw