な、ナンテコッター

はい、俺すんごいマジおちこんでますよっと。
てかね、ざんざん行こう行こうと言って楽しみにしてたのに・・・。
ソレを忘れてしまうなんて俺のばかぁぁぁあぁぁぁ!!!
はぁ、今日は宝塚記念だったのですよ・・・。
しかもですね通常は大阪の阪神競馬場で行われるG1レースなのですが、
今年は阪神競馬場が工事のため京都競馬場主催だったのですよ。
超行きたかった(泣
ディープみたかったよーーーーーーーーー!!
てか写真取りたかったほんと。まぁ天皇賞(春)でディープ生で見たし写真撮ったからまだいいけど・・・。
ディープは宝塚記念おわったら海外遠征らしいですから国内で俺が生で見れる機会はコレが最後。。。。
しかも来年はディープ現役でいるかどうか怪しいしさ・・・・。
マジショックですよorz
とりあえず午後3時からテレビかラジオでディープの雄姿を拝みたいと思いますです。ハイ