買ってきましたよ、

待ちに待った、H2O・FOOTPRINTS IN THE SAND・をね。
俺が大好きなケロQの姉妹ブランド枕の待望のデビュー作?ですよ。あえてサクラの詩の事には触れません
まぁまだインストールもしてない状況ですが、今から楽しみデスヨ。ヤホー
この幸せの反面おサイフが不幸な事に(泣
H2O含め同人誌やら小説やら買ってたら福沢さんが2人も去っていきましたよ。。。新しいPCが遠のいてゆくよ・・・・
今回はローゼン本が多い事多い事、ついこの前まで東鳩2とか東鳩2とか東鳩2とかばっかりでローゼン本少なかったのに、
昨日行ったらキタコレ。まぁサンクリがローゼン本多かった(多い方だった)んでしょうね。コミケになるとどうなるやら〜。
あと、コレだけは言っておきたい、
もっとシスプリ本だしてくれよぉぉぉぉぉ!!←かなり切実です。
もう同人界からほとんど見られないシスプリ本・・・。
しかし、俺は信じてます。きっとまたシスプリがまた日の光を浴びる事を。分かってるんですもう、もう、もう・・・・・・。
とりあえず次回の夏コミにシスプリ本が出される事を切に今から祈りますよ。