シスプリ成分を補給した・・・

飢えてたんでしょうね
最近ドリクラ関連の動画ばっかりみてて・・・
俺はシスプリ好き!とか言ってて実際はゲームは1しかしてないにわかだったんですゴメンナサイ
で、2ヶ月ほど前にぴゅあすとーりーずと2を買って積んでたんですね今までorz
今日はピュアストーリーズをとりあえず4時間ぐらいやってみました。
やっぱりシスプリは俺のバイブルだわ。改めて再認識。
マイシスターとしての千影の地位はかわらないんだけど
花穂とかやってて、たぶん5歳ぐらい離れてる妹が個人的に一番理想なんじゃないだろうかと実感したw
きもくてさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あーでもやっぱり望月ヴォイスはやばいわwあれは凶器だね!
ちなみに今の順位的には1位千影2位春歌3位花穂かなー。
あと可憐は何度見てもキャラと中の人のギャップを楽しむキャラですよねーw