卒業式・・・

今日は卒業式でした。
学生生活も終わりました。
大学4年間はアッというまに過ぎ去りもう戻れないと思うと寂しい感じがします。


当面は目先のことに手一杯でそんな事考える暇も無くなるのでしょうけど今日はそんな事を考える日でした。



とまぁ普通の日記はこれぐらいにして


ぶっちゃけ本校の式に行く必要はなかったなぁと、なんでいってしもうたんかなぁと後悔。
議事堂の式だけで十分ためになる話きけたしそっちの方が時間的にも大変有意義だったと個人的におもた。
ただ単に4年ぶりの「お偉い方の催眠術攻撃! ぱの人には効果はバツグンだ!!」を体験しただけでホント行かなければよかったw
あ、唯一よかったのは着物をきた女性を見れたことかなー。着物を着た女性の後姿は三割増でかわいく見える!
その後の立食パーチーは楽しく過ごせたのでよかったかなー。
でも改めて去年のF研は特殊というか楽しかったといまさらながら思ったw今年は無かったので楽しみしてた俺は残念だった。
でもあっさりとした終わりも悪くないよね!