卒業旅行いってきたー

写真は色々とったんだけど貼り付けるのがめんどくさいので
http://movapic.com/panohito
ここらへん参照してくださいw

初日は飛行機にえらい苦労しました。
飛行機は1時間の予定が3時間に、熊本空港に天気の影響で着陸できず福岡空港になるという始末w
そのおかげというか転んでもただではおきないというか、レンタカーが通常価格で2ランク上の車をレンタルできた!!

初日はそのおかげもあって観光は全然できずに熊本県の黒川温泉へ。
二日目はもともとは高千穂にいくよていだったのですが雨で急遽熊本城に変更ー。
そして大分県の湯布院の宿にいって美味い料理に舌鼓をうったわけですw
三日目とか朝飯食べる前にあまりの気持ちよさに朝風呂2回も入ってしまった^^


そいで最後に別府に行って
文化財に指定されてるらしい竹瓦温泉という銭湯にダイヴ
砂風呂あったのに入らなかったのは損した気分
市営なので入浴料100円とリーズナブルかつこの雰囲気は最高だった!
地元の方とおしゃべりができたり色々交流ができたので温泉(銭湯)っていいなぁとしみじみ。
個人的に別府は今回の旅行で一番行きたかった温泉街だったのでこれてよかったw
九州って硫黄泉ばっかりだと思い込んでいたらそうでもなかったってのが一番の収穫だったかもしれない。


このたびでiPhone大活躍だったので買ってよかったと改めておもいました【完】