楽しみが減った凄く減った・・・

久々にケロQのサイトに行ってみたらHPがリニューアルされており
ちょいとテンション高く閲覧していたら・・・
新作発表と同時に「陰と影」の開発無期限停止が発表されてた件について。。。うわああああ
確かに発表が2005年で今現在まで延び続けていたけれども・・・4年たったけど・・・ッ!
個人的には発売いつされるか分からないけど、いつされるのかな?っていう期待とわくわく感を持ち続けたかったなぁ
停止って明言されるとこうショックというか・・・希望が・・おわたみたいなね。

唯一楽しみにしていた作品だったのもあってショックすぎてorz
あれだな、モエかんの続編が発表されるのを期待して待つしかないよね!
ナーサリークライムとかあこらへんの設定がすごい気になるし今でも待ち遠しい!!
だからおねがいですケロQさん続編作ってください><