帰還・・・

1日 午前 秋葉原
   午後 2度目の雷門
      飲み会


2日 午前 東京競馬場

   午後 お台場


3日 懇親会


なかんじでした。
飲み会はやなしさんのテンションが凄かった!w
競馬場は一度行って見たかったのでこの機会にいっておかねばとw
でも夏競馬なので東京でレースしてないからお馬さん見れなくて残念だったなぁ
でも小倉記念で楽しんだよ!

もちろん外れましたけどwwwwwwwwwww
でも一緒に来てた友人はあたってやがんの・・・しねばいいのに!!
大体、枠連で買うなんてちきんすぐる!男なら馬連万馬券目指せy
まぁこのレース結果は結構荒れて枠連で3k馬連で20k三連単で980kだた
友人800円投資の3kバックだからうらやまし・・・くそー


おふの皆さんお疲れ様でした!関西で開催していただいた時はぜひ参加させていただきますw