本日は・・

2つの事が終わりました
まずいい終りから・・・


人類の歴史のレポート\(^o^)/オワタ
3日間かかりましたとさ
とりあえず今日は昨日書きすぎて
6千文字いってしまったのでそれの修正とあと印刷ですね
これだけ書いたんだし3は貰えるよね?もらえなかったら
orz

まぁそんな事にはならないと思いますががっががが。。。



次に悪い終りは・・・


予想通り微分方程式\(^o^)/ヲワタ
今日の朝から勉強を始めたんですけど・・ダメでした
とりあえず3だけでもと思って
1次微分のみ勉強して挑みましたが・・・
惨敗!  俺乙
えー1次微分は問題の半分なのですが・・・
ぇ、グラフ描け?ぇ、ぇ?ナニソレ???きぃてないよ〜ぉ。。ってな感じです
しかもまともに解けた問い2問・・・
まぁ予想通り落ちました以上