一言

言いたい!
物理基礎の問題文に書いてることと
テスト後に掲示された答えが噛み合ってないんですけど一体どういうことですか!!
問題文には
四角に囲ってある所は数式を、( )の所は数字を、[ ]の所は文字を書きなさい。←こんな感じの問題だった
と書かれていたが、問題には( )は無く四角と[ ]だけだった。
これは問題ない。
でも、問題だったのは何で掲示された解答には四角に囲まれた所に数字が入ってるの????
意味不明だったwww
確かに、考えればそこには0が入りますとも、ええ
俺も気づいていましたよ、もしかしたらこれ0なんじゃね?でも問題には数式って書いてるし・・・やっぱ数字はおかしいよな。ってな事ですよ
これはカナリ痛い。 (ノ_T)ノ アイター
まぁ自分に自信を持てるぐらい勉強してないし理解できてなかった俺も問題だったんですがね。。
これにめげずにテストを消化して行きたいと思います。