種運命

ひゃっほい!今日は楽しかったっぜぃ!111111
朝の9時前から奈良に出て種運命やってきましたy
なんかCUEに種運命が入荷したとの情報を受け
キタコレ、これでセガワの人口がへるぜぃ!!ィヤッホィ
って意気込んで行ってきました。
まぁ開店時にいけば人イナイだろって行ってみたら・・・
ナンテコッタ、人居るよ(;´Д`)
さすが夏休み、学生・neetいぱぱい
まぁ、そういう俺らもorz
で、対人ばっかりやってきますたよ
まぁ今回は新しい機体を使ってみようが俺の目標だったのでいろいろやりますた
で、収穫があったのがガナーザクウォーリア(ルナマリア様がみてr専用)がバリクソタノシスwwwwwww
まじ、楽しいよ。いやぁ結構使ってる人いたけど納得したね〜
あとBインパルスね。あれも使いやすかったねー
以外にBインパ&Bインパの組み合わせもやってみたらつぉかったね
で今回は結構勝てる勝てる(まぁつぉい人がイナイだけと言えばそうだが
充実した午前中だったねbbbb