明日は

コミケ3日目ですか・・・
コミケ参加しないんでほとんどサークルチェックとかしてないですけど
自分の好きなサークルは参加するらしいので非常に気になるぉ
とりあえず委託するサークルはいいとして
イベント限定とか委託しないサークルが結構あるんでもどかしい罠
あと企業とかね・・・すげーケロQのイベントに参加したかったなぁ・・・ねこねことか今回ラストですしね・・・
話は変わりますが、
今日午前中やってるバライティ(たぶん「せやねん」?トミーズが出てる番組)見てたら
東京大阪間が大体4500円ぐらいで
すーぱなんたらってやつは3500円
一番安い値段で2100円で行けるそうですよ
これらは全て夜行バスなんですがね、俺シラナカッタorz
片道7千円ぐらいするとずーっと思ってましたy
次回行くとき非常に参考になりました。。。