わーい

仮免試験一回目・・・
見事に落ちました\(^o^)/タイヤもねb学科試験すら受けれなかったヨ
いやはやS字が苦手なんですが、苦手なんですが!
今回は調子よくて余裕だぜぇぇ!って思い切り突っ込んでS字を曲がってたんですよ
うほ!キタコレ!!!って感じでスムーズに上手くいってヤッホィ!とか思ってたらね
落とし穴キタコレ\(^o^)/
まぁ落とし穴でもなんでもないんですが・・・
俺アリエネorz
なんで!?どうして!!?
S字の出口でやっちまうかな!!?俺(ノД`)・゜・
はいそれでオツカレ様〜でs
凄くテンション下げてくれるね  (まぁその担当教官口うるさいヤツでテンション下げてくれる教官だったしね
2人1組での検定だったんですが
俺が先に運転してるんで後の人の検定を後部座席で座って見るんですが
すげくミジメでしたね・・・
うがー!うがー!猫のウンコ踏め踏め!!って感じ