ディープインパクト3位!!!

いやはや
もうあれだね
結果は3位だけれどよくやったと思う
でも世界最高峰のレースに勝つのは楽じゃないね
特に思ったのは最後
いつもなら第四コーナーを曲がって直線で後続を離していっていたのだが
直線で離せない所が(すげーもどかしかった&テンション最高潮だった)世界最高峰と呼ばれるレースの質の高さを知る事が出来るし
それに優勝するという難しさをあらためて教えさせられた感じがしますね
でも俺はディープは十分優勝できたと思う
でもレースは時の運がやはりある
これはいくら馬が強くてもどうしようもないしね(3強の内の一頭であるパプティマス・シロッコが最下位だったのは意外だった
まぁ時の運があるからこそ競馬って言う競技は面白いんだけどねwww
あと言い訳でしかないのだが・・・一言
ハンデってやっぱり大きいよねw