今日は楽しかった

久々に高校の仲のいいメンツと母校に行ってきました
行ってみるとたまたまオープンスクールを開いていてビックリw
中学生がたくさん見学にきてたよwww
まぁ高校もえらく変わって色々工事してたよ
新校舎製作中らしい
まぁ正直なんで俺が居なくなってからそんなの作ってんだよ!!って感じだね
でまぁ担任やら懐かしい先生らに会って色々と喋ってました
その後用事があってガッコにこれなかったヤツらと合流して
カラオケいってましたー
土曜日はたかいよーフリータイムがないよー;;
まぁそんなことはいいんですが
久しぶりに歌ってきて楽しかったよ
そっから飯食いに行って色々と話して
あー皆いろいろ大学(専門)生活してるんだなぁとしみじみ・・・
そっからゲーセンに行って閉店するまでシードやって
電車に揺られて帰りましたぉ
とりあえずいい感じに疲れてよく眠れそうですw