いやぁ
こんなに悔しい夢はじめてみたよ
簡潔に書くと
雨の中、限定商品買いに急いで行ってる所に
途中原付が壊れて仕方ないからチャリに乗り換えるわけですよ
で乗り換えようとしたらチャリが壊れてて必死に修理してたら
目の前にポリがやってきてイキナリ俺に対して注意してくるわけですよ
でなぜかイキナリ切符きりはじめて俺はそれに猛講義するわけですが
結局通らずタダ単に自転車修理してるだけで減点+罰金9千円
俺は今までに味わった事のない悔しさを得たわけですよ
どれぐらいかってと下唇が憎しみで震えるぐらい
しかもそのせいで限定商品が買えないオマケ付き
目が覚めたときは夢と現実がごっちゃになってて
なんか涙が出てきて泣いてました
とりあえずあんなに悔しくて憎い夢を見たのは初めてでした
なんかポリがどんどん嫌いになっていきそうな感じです