昨日も飲み会今日も飲み会明日はどーりむぱーてぃーです

昨日の学園祭おつかれさまでしたー
駐車場の仕事があったのでほとんど両方のサークルの手伝いが
あまりできなかったのはなんか申し訳ないな感がありますが
まぁ駐車場の仕事がなかなかに大変だったので許してくださいな^^;
昨日の予定外が一つ
昨日の飲み会は2次会参加せず家に帰ろうとして
駅まで行ったんです、はい
で9時17分の電車に乗ったんで
そして俺が降りた駅は乗った電車の方向とは真反対に位置する
尼崎?だったんです
で時間見たら11時ぐらいだったんですよ
what?!あれ?俺なんでこんな所にいるんだろう?ですよ
よく考えたら電車乗ってからの記憶がない・・・
となると・・終電まで行って折り返しで逆走してそのまま長尾を越えて尼崎コースなわけで
急いで降りて次ぎ乗ったのが松井山手行き?まぁそれのって帰ろうとして
長尾でおりで降りたんですよそしたら電車が・・・ない!
まぁたまたま知り合いが近くにいたから助かったものの
いったい俺はナニヲしてたんだろう?って感じですよ
せっかく帰ったのに逆戻りとかorz
素直に誰かの家にいくべきでした
やっぱ徹夜して飲み会行ったらあれですね一人じゃ寝てしまうってことですね!