だいぶ遅いですが

飲み会おつかれさまでした
今回は日本酒の種類が多いお店かつ冷酒があったので
嬉しすぎて嬉しすぎて・・・ありがとうございましたって感じです
で問題の1.5次会ですが
まず謝ります
なにしてたか覚えてないんで一応
ごめんなさい><
とりあえずカラオケまでどうやって行ったか
俺記憶にほとんどないんで
運んで(連れて行って)くれた方ありがとうございますorz
うーん今回ボンドがいいかんじになってたので
ボンドの世話しなきゃって思ってた1次会の終りは
すごくはっきりしてたんですが
1.5次会になってボンドが一応大丈夫そうになって
見る人居なくなったんで気が抜けて
そうするとあんな感じになってしまいました;;
やっぱり俺は誰か見てないと自分がダメになる感じの人っぽいです。。。
で2次会のカラオケは感覚自分が歌うより
色々な部屋に回って聞いてるってコトが多かった気がしますw
楽しかったから超オッケーでしたけどね^^

ああーっと
忘れちゃいけないのでココに書いときますね
槍さん例の件ヨロシクお願いしますねm(_ _)m