今日の競馬

今日はエリザベス女王杯でしたねー
もち見てましたが
なんていっても今回は
GⅠではメジロマックイーン以来(間違ってたらスマソ)の降順でしたよ
暫定順位が1位⑯2位⑮3位⑧で
うちの父親が⑮-⑯の馬連を買っていたらしく
入った時えらく喜んでいたのですが
審議に突入して
まぁ大抵審議に入っても順位は変わらずってのが多いので
普通に見てたんですが
おろ?長いな、もしかして・・と思ったら
もしかしちゃいましたよwww
結局降順で一着⑮二着⑧となったので
ウチの父親えらく落ち込んでましたwww
なんでも⑧はあえて外してたらしいので
そのあえて外した馬が着たので悔しがってたww
ぬか喜びおめ^w^状態でしたね
で曖昧ですが配当が
単勝で2600円ぐらいで
馬連が4800円ぐらいだった希ガス
とりあえず親父(−人−)乙