日本橋いってまいりました

まぁ友人にコミケで買ってもらっていた本の受け取りと
俺の中のNo1の絵師さんこと天広直人さんの原画展にいってまいりました


友人から本を受け取ったのですが
面白いことにあの虎の穴で山積されていたふぇいとの少年誌風のヤツが入っていて
友人いわく「せっかくあの長い列に並んだのに、マジ切れそうやわ」とのことでした
本当にお疲れ様です(−人ー)
感謝してますよー。


で、原画展ですが
まぁ素晴らしいデス
1〜2時間ぐらい眺めたかったのですが十数分ぐらいしか見れなくて残念でした;;
次の原画展の開催にすごく期待して待とうと思います
まぁ原画は10万↑するんで買えませんがね・・・
高校の時から見に行ってますが、毎回買ってる人見ると羨ましくて仕方が無い
てか一度も「これどうでしょう?」との声もかけて貰えないのは少し寂しかったり
まぁ風格ってかお金持ってるぜオーラが俺には無いんでしょうねw